疫病退散

2021/01/16

皆さんこんにちは。

㈱マルダイ畑川の社長です。

 

新年を迎え、成人の日も過ぎましたが、新型コロナの感染拡大がなかなか収まりませんね。

愛知県も先日より、緊急事態宣言が発令されています。

皆さん本当に大変な日々をお過ごしのことと思います。

 

少しでも早く感染拡大が収束し、日常生活が元に戻ることを願っています。

 

 

そのような状況ですが、少しでも変わらない日常を送ろうと今年も「豊川稲荷」へ商売繁盛を祈念しに行きました。

 

 

やはり今年はいつもと違う様子でした。

「本殿」から「おさすり大黒天」へとお参りをすすめ、最後にパワースポットの「霊狐塚」を巡るという毎年のルートですが、参拝される方が非常に少ない様子でした。

 

 

 

「おさすり大黒天」はさすることができませんでした・・・

 

 

本当にいろいろな場面に影響が出ている現実を再確認させられました。

 

私自身はもちろん、家族や従業員に対して感染対策の徹底をお願いし、小さなところからですが、感染予防に努めていきたいと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

 

 

「疫病退散」