初詣2020

2020/01/16

皆さんこんにちは。

㈱マルダイ畑川の社長です。

 

新年を迎え、成人の日もすぎた時期ですが、とても暖かい日が続いております。

寒さが苦手な私にとっては非常に助かる気候です。

が、やはり冬は冬らしい気候でないといけませんね~

 

 

商売繁盛を祈念するため毎年恒例の「豊川稲荷」へ初詣に行って来ました。

今年も同じお店で同じサイズの熊手を購入しました。

「本殿」から「おさすり大黒天」へとお参りをすすめ、最後にパワースポットの「霊狐塚」を巡るという毎年のルートです。

特に「おさすり大黒天」は念入りにさすってきました!

 

 

「霊狐塚」では心穏やかにお参りをしてしっかりパワーをいただいて帰ってきました。

 

 

いただいたパワーで「今年もしっかり頑張るぞ!」と決意を新たにしました。

 

本年も「マルダイ畑川の生鮮珍味」をどうぞ宜しくお願いいたします!